【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年を振り返る  

今年も残すところ、1週間くらいになりましたね。
今年もいろいろなことがありましたね。
その割にブログの更新が半年以上止まっていましたが…

というわけで、今年1年何があったがを振り返っていきたいと思います。

1月 正月から放送する生主の鑑
2月 ソチオリンピックにはまる
    艦これを始めたのはこのころかな?
3月 艦これにはまり放送頻度が減る
4月         〃
5月         〃
6月 教習所に通いはじめる。ワールドカップにはまり、さらに放送減る
7月         〃
8月 免許をとる。バイクを買う
9月 バイクにはまる。放送をしなくなる。
10月        〃
11月 寒くなりバイクに乗らなくなる。ポケモンORASに便乗して放送再開する。
12月 そこそこのペースで放送する。クリスマスを呪う

今年1年はこんな感じでしたね。
放送やブログを怠けた最大の理由はバイクですね。
結構いろんなとこ行ったのに、それを発信していなかったんですね。

来年こそは放送も私生活も頑張ります。
来年の今頃はリア充となってクリスマスを満喫します。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

(ほぼ)8,950万円がもらえるらしい  

先日私の母にこんな手紙がきた。

EPSON002.jpg

ようわからんがほぼ8,950万円もらえるらしい。
要約するとこの人のファンクラブみたいなのに入ると、宝くじの当選番号を教えてくれるらしい。

宝くじの当選番号がわかる…
21時前のニュースで聞いたことがあるような…

あっ…(察し)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

秩父に行ってきました  

なんとなく秩父に行ってきました。
もちろん一人で
気分で行ったので、観光ぽいことはしてないんですが
寄ったのは秩父の駅くらいです
IMGP0340.jpg


秩父といえば、最近では「あの花」の舞台で話題になったとか
僕はあまり見てないので、ゆきあつの女装くらいしか知らないのですが
いろんなところにポスターとかありましたね
IMGP0342.jpg

聖地巡礼に来る人も多いようで、駅内のお土産コーナーにも「あの花」関連の商品が結構ありました。
ステッカーとか、キーホルダーとか、中には地酒なんかも
各キャラクターごとにもいろいろと
・キーホルダー あなる
・ステッカー あなる
・あなるの梅酒
などなど…


表記まずいだろ…

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マリオテニス オープンの感想  

最近ダウンロードしたゲーム

『マリオテニス オープン』

配管工とその仲間たちがテニスするN64とかであったやつの3DS版です。
「ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」でダウンロードしました。
ちなみに私が買ったソフトはポケモンXYです。

本来なら年末年始はポケモンをやる予定でしたが、ポケモンバンク配信停止でモチベーションが下がったので、このソフトをダウンロードすることにしました。
所詮ポケモンのおまけと侮っていましたが、なかなかの良ゲーでした。
ホームページのコンテンツに沿ってどんなゲームか、紹介と感想を書いていきたいと思います。

どんなゲーム?
→テニスのゲームです

プレイモード
→トーナメントとかミニゲームとかいろいろあります。

いろいろなショット
→トップスピンとかスライスとか、基本的に64と一緒です。
タッチパネル操作もできますが、私は下画面見る余裕がないので使ってないです。

キャラクター紹介
→配管工の仲間たち パタパタを返せ
隠しキャラがいるっぽいです。

Miiをコーディネート
→Miiの装備(?)を変えると強くなります。
私はこの仕様を知らず、最後の大会までずっとデフォのままで、
「能力差ありすぎだろ!っざけんな!」とか、キレながらやってました。
ちなみに私は某漫画のヒロイン風のMiiを使っています。

通信プレイ
→近くの人とか遠くの人と対戦できます
近くの人は多分ダウンロード対戦のことかと 友達いない私には無縁
遠くの人はオンライン対戦ですね
オンライン対戦がなかなか楽しいです。
アクションゲームだとカクカクするかと思ってましたがそんなことはないです。
友達がいなくても楽しめます


いかがでしょうか?結構面白いですよ
キャンペーンに応募したけどDLするソフトが決まってない方は是非参考に

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Google+コミュニティ作成しました  

Google+コミュニティ作成しました
ポケモンXY発売に伴い意見交換・枠外交流の場としてGoogle+コミュニティを開設しました。
フレンドコードの交換などご自由にお使いください。
ポケモンのやり取りは自己責任でお願いします。

ニコ生コミュニティについて

私の放送は交換枠ではないので、
ニコ生コミュニティでのリスナーさん同士のポケモンのやり取りは原則禁止です。

面倒ですがご協力よろしくお願いいします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

