【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム »趣味
カテゴリー「趣味」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今期のアニメとか(2013年1月~)  

今期見ているアニメは、
みなみけ ただいま~・僕は友達が少ないNEXT
琴浦さん・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
前クールから銀魂・バクマン
ドラマは、泣くな、はらちゃんの1話と、
科捜研の女を何回か見ました。

そろそろ折り返しなのでさらっと感想でも

・みなみけ ただいま
 過度な期待はしないで見ています
 おかわりなんてなかった
 内田かわいい

・僕は友達が少ないNEXT
 ぼっち勢としては共感できる
 …と思いきやなんやかんやハーレム状態の主人公を許すな

・琴浦さん
 1話前半からの鬱アニメかと思いきや、ギャグありシリアスあり
 こういう展開の作品は面白いですね
 裏表のないイケメンになりたいですね
 僕は性格ゲスいんで心を読むのはNG

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
 なんとなく見ています


ざっくりした感想ですがこんな感じです。
リラックスして見れる感じのアニメが多いですね

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

今期のアニメとか(2012年10月~)  

今期見ているアニメは、
となりの怪物くん・神様はじめました・ハヤテのごとく
銀魂・バクマン・好きっていいなよ。

ドラマは、Monsterとゴーイングマイホームの1話見ました。
仮面ライダーウィザードは毎回見てます。


そろそろ折り返しなのでさらっと感想でも

・となりの怪物くん
 個人的には今期1番ハマっている。単行本全巻買いました。
 個性的なキャラクターが多く、毎回楽しく見ています。
 原作の続きがすごく読みたいです。

・神様はじめました
 となりの怪物くんの後にやっているので見ています。
 主題歌は今期のアニメで1番すきです。
 はじめて聞いた時、相対性理論ぽい曲だなと思ったら、
 元(?)相対性理論の人が作った曲でしたね。
 Wikiを見た感じだと現在は参加されていないようです。

・ハヤテのごとく
 2期から見だしたアニメ
 少し絵柄が変わったかな?という印象
 若本さんのナレーションがないのが残念

・銀魂
 金魂として再開して、銀魂として復活
 安定した面白さ。過去の話もいいけどぜひ新作も見たい。
 ちなみに単行本派です。

・バクマン
 1期のころにはまって単行本のほうも全巻持っています。
 安定して面白いですね。
 おそらく今期から出てくるであろう、
 七峰透の登場が楽しみですね。
 (↑のキャラはアニメのHPにのっていなかったので伏せておきます)

・好きっていいなよ。
 となりの怪物くんのニコニコ生放送の後にやっている。
 なんとなく毎回見ている。
 チューアニメ、壁ドンしたくなる


こんな感じですかね。
少年マンガと少女マンガばっかりですね

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

