【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム »2012年07月
2012年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカー  

女子に続き男子も初戦勝利!
しかも相手はFIFAランク1位のスペイン
相手のボール支配や決定機逃したりハラハラしてみてましたが
“勝ち点3”これがすべてだと思う。
勝つだけでもすごいのに、まだまだ点が取れた、課題が残ったなど、
そうゆうふうに思えるのがすごいね

とはいえ、過密日程であの運動量、けが人が出るなど厳しい戦いは続くけど、
ガンバレ日本!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ポケモンの輸送  

今日初めてBW2でランダムフリーやりました。
とりあえず対戦用に12匹ほど輸送したわけです。やっぱりいろいろなポケモン使いたいですし、ランダム以外にもいろいろな施設があるようなので、全部移そうかなって思っているわけです。
問題は輸送の手間。4世代のように6匹ごとにユニオンルーム行ったり来たりという手間はないのですが、やはり数が多い。
私も廃人のはしくれですので、育成済みは12BOXほどいます。1BOX30匹×12なので、360匹となります。
BW2では孵化作業していないので、これから360匹ほど捕まえないと、輸送できないのです。

捕まえるだけでも時間がかかるのに、交換となると・・・
考えるだけでも恐ろしいです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

