【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »本日の出来事

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の出来事  

カントー御三家のタマゴもらいに行きました。
本日と先週の日曜日に合わせて5個もらってきました。
結果は、ゼニガメ3、ヒトカゲ2でした…
フシギダネェ…
ウェザーボールフシギダネ結構ほしかったのに…
9/30までだからまだワンチャンあるかな?

そして帰りにマックによったら、中学の同級生とエンカウントしました。
まさかね、学区から結構離れたところで遭うなんて思いもしませんでした。
私は外では誰とも目を合わせないので、店に入った時は気づきもしませんでした。

店員(同級生)「お待ちの方どうぞ」
私「これ(クーポン)使えますか?」
店員(同級生)「あれ?〇〇(私の苗字)」
私「(やべぇ…知ってる人だ…)」
店員(同級生)「俺のこと覚えてる?」
私「〇〇(同級生の苗字)だよね?」
店員(同級生)「何年ぶり?何してんの?」
私「…就活」
店員(同級生)「大学生なんだ。ご注文は以上ですか?」
私「…アイスコーヒーください(震え声)」

みたいなやり取りをしていました。
超気まずかった。その場から全力で逃げたかった。
ほとんど話したことない人なら別にいいし、そもそも覚えてすらいないだろうけど、
当時はそこそこ仲良くて、卒業後は疎遠になった系の人なのでなおさら気まずかった。


外出するときはもっと用心しなければ、と思い知らされました。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/10-5c8de7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

