【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ポケセンに行ってきました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケセンに行ってきました  

東京に行く用事があったのでポケモンセンタートウキョーに寄ってきました。
平日なのに結構人がいましたね。
去年は震災の影響なのか、平日に行ったらガラガラだったんですが…
シングルバトル最強クラスのポケモンもらってきました。
もらえたのはガブリアスでした。
まあ、どれも持ってるんで特別ほしいのはなかったんですが
小さい子供が「CMで見たんですけど、Lv.100のポケモンもらえますか?」
と店員に尋ねてたので、魅力的なのは確かですけどね。
ちなみに、先週もポケセン寄ったんですけど、金曜日だったんで貰えなかったんです。

ポケセンでの戦利品は、
ドレディアのリフレクターマスコット
エルフーン&チラーミィのパイル巾着
メロエッタのストラップ
チラーミィ&チラチーノのメタルチャーム
メロエッタのポケモンキッズ

袋いっぱい買ってもらえる子供たちがうらやましい…

買い物の後は外でフェスミッションやってました。
誰かが開催した30人組み手に参加したんですが、
参加者数人で結構時間経過してたのにスコアが2~3人、
最終的に参加者10人くらいで、私一人で19人倒したんですが…
どういうことなの?

それと毎回ポケセン行って思うんですが、
サーナイトのグッズ少なくないですか?
メタルチャームくらいしかないって…
商品化すれば売れると思うんだよなー

サーナイトの等身大抱き枕とか…

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/11-83d718ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

