【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »最近観た映画

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近観た映画  

劇場版私立バカレア高校を観てきました。

どのような映画かというと、不良学校とお嬢様学校が合併してできた学校を舞台にした物語ですね。
注目すべき点は、出演者がジャニーズとAKBという点ですかね。
夜中にやっていたTVドラマを映画化した作品です。

ちなみに私はTVのほうも見てなく、ジャニーズ・AKBともにあまり詳しくないのですが…
なぜ見に行ったかというと、姉が友人から舞台あいさつのチケットを譲ってもらったとか何とかで、
ジャニーズファンからしたらうらやましいのでしょう。

映画館に入ったら客はほぼ全員が女性でした。
男性は私を含めて3~4人といったところでしょうか。
なかなか気まずかったですよ。

映画の内容に触れず、感想をいうと、

・先の読めるストーリー展開
・突っ込み所多々あり
・ジャニーズ・AKBに興味がない人が見ても…


といったところでしょうか。(一応伏せておきます)

そして、舞台あいさつ
明らかに映画よりこっち目当ての人がちらほら
ジャニーズサイドの3人が来てました。
名前とかよくわからないんですが、3人ともイケメンでしたね。
女性陣がキャーキャー騒ぐのもわかるような、わからないような


というわけで劇場版私立バカレア高校
興味がある方はどうですか?


ちなみに私は魔法少女まどか☆マギカのほうが見たかったというのは、
クラスのみんなには内緒だよ!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/12-1b560f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

