【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »動画について

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動画について  

ポケモンの対戦動画を3本あげたわけですが・・・まあ、埋もれましたね。
ポケモンという人気コンテンツだからこそ、私のような無名トレーナーでもコメントをいただけたわけですが。
とにかく、動画の反省といきますか。

一本目の動画
とにかくセリフが少なかった。他の人の動画ってあまり見ないんですが、圧倒的に無口です。ゆっくり実況作ってる人は、なんであんなにセリフ入れれるんでしょう?私がコミュ障だからなのか・・・
ポケモンの型の解説とかは必要なのかな?個人的にはパーティを見せてどういう型なのか、視聴者が予想しながら・・・てほうがいいのかな?って思ったんですが、けっしてまる投げってわけではないですからね

二本目の動画
対戦が普通すぎたかな。レートだけどガチっぽさがないのはどうだったのかな?技は表示のほうがいいという意見はこれからの動画には取り入れたいともいます。動画内で触れたかどうか覚えてないですが、2本目の対戦は別のものを使おうと思ってたんですが、没にしました。没理由は運ゲだったからです。ただ差し替えのほうもちょっと問題かな?って気はしました。採用理由は狙い通りのバトルができたからで、さらし上げとかそういう意図はないですし、視聴者の方もスルーしてくれたようなので、まあ、再生数が再生数ですけど。ちなみに没にしたほうの内容は、こちら、イワパレス、サーナイト、サクラビス、相手は、バンギラス、ヒードラン、グライオン。イワパレスでステルスロックまいて、サーナイトのスカーフをバンギラスに押し付け、サクラビスがからをやぶる。あとはハイドロポンプを打つ。砂ダメなどでギリギリでしたが、グライオンとヒードランがまもるもちで、2連まもるがきまらない、ハイドロポンプが全部あたるといった、こちらにはかなりラッキーな試合でした。

三本目の動画
サッカーに便乗して(?)作った動画。初心者に勝って楽しいか?といった感じの動画になりました。私もトリプルは30勝程度の初心者ですが・・・もうやりません。この動画はなかったことにします。


さて今後ですが、ポケモンはいろいろ育ててますし、動画は上げたいと思っているんですが、ゆっくり実況が非常にめんどうくさい。自ら実況すればいいんでしょうけど、マイクのノイズがひどく、とても聞けたもんじゃないんです。
そこで、Sound Blasterというのを買ってみようと思います。ノイズよりもボソボソしゃべりのほうが深刻なのでは・・・
もうひとつ、次からはPart〇〇といったシリーズ的な感じにしようと思います。やはり、単発だと、たまたま見つけた方が見るだけなので、もちろんそれもありがたいことなのですが、作るからには多くの人見てもらいたいですし、この人また動画上げたんだ、見てみようかな?なんて思っていただけたら嬉しいですし

まあ、BW2出たらそっちに心変りして、動画はいつになるのやら?って感じですけど・・・




誰もてめーの動画なんて見たくねーよ

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/2-9ac4fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

