【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »クリスマス

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス  

特に何の予定もなかったクリスマス

朝から延長枠
午後はお出かけ
夜は『ヒカルの碁』のタイムシフトを見てました。

・朝の延長枠
 ぼっちでパーティーゲームをやる謎放送
 キャプチャーボードが動かないなどgdgdな内容

・午後のお出かけ
 古本屋に行ったり買い物したり
 『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』
 『僕は友達が少ない』を買いました。
 サンタさんがケーキをくれないので、
 エンゼルパイ(半額)を買いました。

・夜は『ヒカルの碁』のタイムシフト
 視聴期限が終わりそうなので急いで見ました。
 クリスマスカップをやるの忘れてたので、途中1戦やりました。

男性が経験した最低のクリスマス「ずっとポケモンしてた」
という記事がありましたが、
私のクリスマスも負けず劣らず悲惨でしたね;;

リア充を絶対に許さない
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/25-30184fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

