【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »色バスラオ消失事件

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色バスラオ消失事件  

事の発端は昨日の夜、ニコニコ生放送「とらドラ!」のタイムシフト視聴中に起こりました。
10時間という長丁場の番組だったため、
ポケモンを片手に視聴していました。
ちなみに私はみのりんが好きです。

まず最初に、ユキメノコの育成を始めました。
努力値やらレベル上げやらで1時間弱と言ったところでしょうか?
次に、ダゲキの育成中の時、バスラオ狩りをしていたら、

souguu.jpg

色違いのバスラオと遭遇しました。

komyutop.jpg

性格冷静、BCV相当優秀、適応力というなかなかの個体でした。

その後は夢アノプスの孵化などをしていました。
HASVすばらしい個体などなかなかよさそうな子が産まれました。


一通り作業が終わり、「とらドラ!」もクライマックスが近づいたときに

悲劇は起こった…

DSを床に落とし、フリーズさせるという失態を犯しました。
6時間くらいセーブしていませんでした。
再起動すると、そこにはもうバスラオの姿はありませんでした。

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    
     (l     し    l)   
.     l    __   l    
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


色バスラオは消えたんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

スポンサーサイト

category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/33-6337bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

