【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ワールドカップ出場が決まったとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワールドカップ出場が決まったとか  

日本対オーストラリア
結果は1-1

グループの2位以上が確定したそうで
ブラジルワールドカップ出場決定だそうです
おめでとうございます

本当は前の試合で決めてほしかったけど
まあ、得失点差考えたら決まってたようなもんだけどね

とはいえ、内容は負けなくてよかったというのが個人的な感想です
ボールは持ててたし、ロングボールも対策で来ていたんですが、
先に失点してしまったのが痛いところ
アンラッキーな感じとはいえ、交代直後の失点
個人的にはDFは怪我でもない限りかえないものかと(リードしてれば別ですが)
攻撃の選手を増やすべきかなと思ったので、
守りに入って失点となると厳しいかなと…時間的にも

しかしロスタイムにPK
キッカー本田選手がド真ん中に!
本田選手のハートの強さにあっぱれです

コンフェデレーションズカップ、
そして来年ののワールドカップに期待したいと思います


あとサッカーと関係ないけど今日は最悪だった
自転車で転んで、タイヤパンクするというね…

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/35-de88994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

