【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »日本×イタリアの感想

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本×イタリアの感想  

コンフェデレーションズカップ2戦目
日本×イタリア
結果は3-4で惜しくも敗れグループリーグ敗退

平日の朝なので前半30分くらいしか見てないのですが、
このスコアは予想外というか…
どうしてこうなった

まず前半岡崎がPK獲得
キッカー本田がPK成功で日本先制
30分くらいに香川のゴールで追加点
一瞬の出来事だったので、サイドネットかと思いました
ブッフォンも反応できてなかったすばらしいシュートでしたね

このあたりで私はテレビから離れました
そして職場へ

職場でもやはりサッカーの話題が出ましたね
「今どうなった?3-3になったみたいだったけど」
ん?
「岡崎のゴールで同点になった」
んん?
見てない間に何があった…
あそこから3点取られた…だと…?
そして同点

お昼休みに結果を確認
3-4

お、おう…

前半途中までしか見てなかったので、
香川のゴールが決まった時勝利を確信したのですがね…
ボールも持ててましたし、危ないシーンもなかったですし

何が起こるか分からないというか
2-0は危険なスコアと言いますしからね

イタリア相手に3点とれるんだということと、
守備が崩れるとどうなるかという、
まあ、なんというかとりあえずフルで見たかった試合でした
このスコアは予想外というか、誰もこうなるとは思わなかったのでは?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/37-be6af5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

