【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »マリオテニス オープンの感想

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリオテニス オープンの感想  

最近ダウンロードしたゲーム

『マリオテニス オープン』

配管工とその仲間たちがテニスするN64とかであったやつの3DS版です。
「ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」でダウンロードしました。
ちなみに私が買ったソフトはポケモンXYです。

本来なら年末年始はポケモンをやる予定でしたが、ポケモンバンク配信停止でモチベーションが下がったので、このソフトをダウンロードすることにしました。
所詮ポケモンのおまけと侮っていましたが、なかなかの良ゲーでした。
ホームページのコンテンツに沿ってどんなゲームか、紹介と感想を書いていきたいと思います。

どんなゲーム?
→テニスのゲームです

プレイモード
→トーナメントとかミニゲームとかいろいろあります。

いろいろなショット
→トップスピンとかスライスとか、基本的に64と一緒です。
タッチパネル操作もできますが、私は下画面見る余裕がないので使ってないです。

キャラクター紹介
→配管工の仲間たち パタパタを返せ
隠しキャラがいるっぽいです。

Miiをコーディネート
→Miiの装備(?)を変えると強くなります。
私はこの仕様を知らず、最後の大会までずっとデフォのままで、
「能力差ありすぎだろ!っざけんな!」とか、キレながらやってました。
ちなみに私は某漫画のヒロイン風のMiiを使っています。

通信プレイ
→近くの人とか遠くの人と対戦できます
近くの人は多分ダウンロード対戦のことかと 友達いない私には無縁
遠くの人はオンライン対戦ですね
オンライン対戦がなかなか楽しいです。
アクションゲームだとカクカクするかと思ってましたがそんなことはないです。
友達がいなくても楽しめます


いかがでしょうか?結構面白いですよ
キャンペーンに応募したけどDLするソフトが決まってない方は是非参考に

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/44-8c752107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

