fc2ブログ
【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » 未分類 »秩父に行ってきました

秩父に行ってきました  

なんとなく秩父に行ってきました。
もちろん一人で
気分で行ったので、観光ぽいことはしてないんですが
寄ったのは秩父の駅くらいです
IMGP0340.jpg


秩父といえば、最近では「あの花」の舞台で話題になったとか
僕はあまり見てないので、ゆきあつの女装くらいしか知らないのですが
いろんなところにポスターとかありましたね
IMGP0342.jpg

聖地巡礼に来る人も多いようで、駅内のお土産コーナーにも「あの花」関連の商品が結構ありました。
ステッカーとか、キーホルダーとか、中には地酒なんかも
各キャラクターごとにもいろいろと
・キーホルダー あなる
・ステッカー あなる
・あなるの梅酒
などなど…


表記まずいだろ…

スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/45-59b67ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop