【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »動画について振りかえろうか~その1

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動画について振りかえろうか~その1  

ポケモンBW2甲子園大会〜夏の陣〜

こちらの大会に参加させていただきました。
ポケモンの実況者大会ですね。
ニコニコ動画でタグ検索すれば出ると思います。
本来私のような何の成果もあげていない無名雑魚には恐れ多いのですが

動画を録って思ったことは、
声が汚い 完全にコミュ障の声でした…
まあ、それを隠すために前はゆっくり実況だったんですが

それと対戦しながらしゃべるって難しいと改めて実感しました。
頭の中ではどう戦うかってのはあるんですけど、
それを言葉にするのは難しいですね。

動画を作るのも大変ですね。
トークスキルがあればそれだけで絵になるんですが…
何とかBGMとか字幕とかでごまかしているんですが、
センスがないのでチープな動画になってしまいます。

エンコードが地味に時間かかる
合間を縫って努力値振ったりしてますが、
今日エンコード中にパソコンの電源が落ちて、
パソコン逝ったかと思いました。

そんなこんなで動画あげたんで、この記事読んだ人は、
ぜひ動画にコメントしてください(迫真)
大会のPV動画の選手紹介で、
私の前後の人は〇〇さん出るんだ、がんばれみたいなコメントあったんですけど、
私のとこは完全にスルーでした;;

このままだと再生数もどべの空気キャラになってしまいます。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/7-88ed32c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

