【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »マイクの寿命

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイクの寿命  

日付変わって昨日ですが、ユーストで放送するつもりでした。
内容は、ポケモンのランダムフリーです。
いざ放送を始めようと思ったら…マイクが壊れました;;

マイクを買ったのは2~3日前です。
某リサイクルショップのジャンクコーナーで100円で買いました。
定価1980円で、未使用っぽいので買ってみました。
買った日と、放送を始める少し前までは使えてました。
音質も結構いい感じでした。
…短い命でした。

ちなみにWebカメラもジャンクコーナーで1000円で買ったやつを使ってます。
こちらは全然問題ないです。
型が古いのと、付属ヘッドセットがついてなかっただけで、普通に使えてます。

なんでジャンク品を使うのか?
金がないから エコの精神です

まあ、マイクはほかにもあるんで放送はできたんですが、
買って数日で壊れたという現実を受け入れられず、PC再起動したりソフトインストールし直したりして、
時間がなくなって放送はしませんでした。

ちなみに放送で使おうと思ったパーティでランダムやったら、
そこそこ面白い一発芸ができました。

放送で見せたかったな… BV録ったけど
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryonegaform.blog.fc2.com/tb.php/8-53fe33ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

