【ポケモン考察】ネガブログ【日記帳】 ホーム »
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポケモンORAS】全国図鑑完成しました【ネタバレ含む】  

※この記事はネタバレを含みます

ポケモンORASが発売して3か月くらいですかね。
ストーリーも終わり、メガストーンも集め、育成も順調ときて、
次は何をやろうかなーと思っていました。

バトルハウスか全国図鑑だな、というわけで
2週間ほど前から図鑑埋めに本格的に取り掛かりました。

まあ、面倒くさがってやらなかっただけで、やろうと思えばできました。

まず、私は4世代から対戦をやり始めたので、過去作の育成済みが結構いたので、
図鑑埋めを始めようと思った時にはすでに半分以上は埋まっていました。
詳しくは、育成済みポケモンリスト

最終進化形は全部いるので、あとは進化前を集めるだけ。
メタモンを親に、タマゴを産んだり、過去作から連れてきたりと…

そんなこんなで、先日ついに図鑑完成しました。
ちなみに、ミュウとかセレビィのような幻系のポケモンはいなくても大丈夫です。
過去作同様図鑑完成すると賞状がもらえます。
賞状はミナモシティの民宿でもらえます。

ホウエン図鑑完成
SnapCrab_NoName_2015-2-8_21-45-48_No-00.png

全国図鑑完成
SnapCrab_NoName_2015-2-8_21-29-22_No-00.png

おまけ
SnapCrab_NoName_2015-2-8_21-34-59_No-00.png
GBAから連れてきたポケモンを先頭にすると↑の賞状がもらえます。私の場合は神速マッスグマ


これで一つ目標が達成されました。
次はバトルハウス攻略を目指します。


category: ポケモン

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

▲ Pagetop

